イラスト
人混みをかきわけかきわけ5~10分ほど店内を見て回った頃でしょうか
娘が欲しい物を見つけました
イラスト2
店から出たくて母必死


娘からしたらせっかくプリキュアショップきたのになんぞそれですが
私なんだか限界を迎えてしまいまして…


娘は「買ってくれるならいいよー」との事でプリキュアショップを後にしました。

イラスト3

プリキュアショップに行くんだから何かは買ってあげようと
思ってましてね。

もっと空いてたら…、もっと気持ちに余裕があったら…、お腹の調子が良かったら…
値段をその場で確認してから「誕生日プレゼントにかな…今日は違うの買おうね」とか
言えたんですが、店から出たい一心で「買ってあげる!」と言ってしまったばかりに…


あ、えーと…これですね例の人形…↓
HUG(はぐ)っと!プリキュア お世話たっぷり おしゃべりはぐたん
HUG(はぐ)っと!プリキュア お世話たっぷり おしゃべりはぐたん


因みに息子はポケモンのフィギアを買ってました。


私がハートキャッチされた記事も良かったらご覧下さい↓
イラスト4





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓

LINE
Twitter