イラスト
娘なんかその場から逃走しました。
次のコントでは楽しいのやるから!
と、なだめて見せてみたら…
イラスト2
昔はふつうに胸ポロリしまくりでしたね。
今は後ろ姿が精いっぱいなのかな。

その後志村けんが出てくるたびに息子が
「この人また出てきた!」いうから
「いや、この人が主役の番組でな…」と説明する私。

思えば息子くらいの頃から私も見ていた番組。
そう思うと志村けん凄いですね。生神様ですな。

因みに昔「志村魂」という舞台を観に行った事があるのですが
テレビでは見えない志村けんのシリアスな演技も見れて
良かった思い出があります。

「志村魂」今もやっているので是非見に行ってみて下さいね。


良かったらこちらもご覧下さい↓

イラスト




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter