こちらの続きになります







ちょっと苦手なママさん達に囲まれての飲み会…
イラスト
酒を飲みまくってその場を回避した私ですが
翌日は酷い二日酔いに…

そして二日酔いも明けた登園日のこと…
イラスト6
普通に話していたかと思えば静かになり寝る。横になる。起きる。
話す、寝る、横になる、むっくりと起き上がってくるを延々と繰り返していたらしい。

話す
イラスト3
静かになる
イラスト4
寝る
イラスト2
そしてこの後そっと横になりまたムクリと起き上がってくる…


その情けなく寝ている姿を多くのママさん達にキャッチされてたんだろうなきっと…

うわ~最悪…と話していたらあの例のちょっと苦手と言っていたママさんがすぐ近くに…!
イラスト
そんな5年も話せてないのに酒飲んで喋っただけじゃ仲良くも何もならないわいってね(´◉◞౪◟◉)
そしてね、そのママさんの爆笑顔のやつ↓
イラスト4
この時は私とマンツーマンでこのママさんと話していたらしくて
結局なんの話してたのかは謎というね…(いや、聞けよ)

とりあえず次回の飲み会は不参加にしておきました(シュン)

因みにもう一人のママさんとは酔っ払いまくる前にちょっと話したので
少し壁はなくなったように感じました。(;'∀')


さて、昨日は子どもの服を沢山買ってきました。
ちょっと寒くなってきたし、子どもも大きくなってきたので
洋服そろえるの大変ですよね
良かったらこちらもご覧下さい↓






更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter

良かったらこちらもご覧下さい↓