イラスト588

イラスト6
ここで存在を気づかれたら私も草取りをやらなきゃいけない…と
寝起きの頭で一瞬で計算した結果、ソッと窓を閉じました…

因みに私一階で寝ていたのですが、着替えに二階に上がったらすでに
洗濯物も干してあった…

なんか申し訳なさからせかせかとご飯の準備を始めました(´◉◞౪◟◉)
でも、ご飯の後草取りに戻る夫に
「ごめんポスト周りの草もよろしく」と、図々しさも忘れない私であった。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
明日も涼しいといいですね。

良かったらこちらもご覧下さい↓




更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook