イラスト2
*この後すぐ代わりました。


その後母は娘と遊んでいて、紙ナフキンでまた何か作っていた↓
イラスト3
イラスト
本当に器用だなぁ(´◉◞౪◟◉)

お昼のカレーは可愛いくまちゃんとうさぎちゃんを作ってくれた母
イラスト4
私…お母さんみたいなお母さんになりたかったワ…( ;∀;)


今日は朝の六時に起きました。
子どものスイミングスクールの夏季教室で朝7時半過ぎから毎日プールです。

午後は娘のお稽古でした。
夜の九時過ぎに皆で火星を見て子ども達は眠りにつきました。

明日も頑張ります(ヽ''ω`)

うちの愛らしい母、他も良かったらご覧下さい↓
イラスト5


*Facebookの同時記事投稿が出来なくなりました。
機能的に紐づけできなくなったとの事です。 すみませんTT



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook