以前こちらの記事で描いたこのアンティーク人形ですが↓


実家の二階の部屋を開けた所すぐに座っていて大変ブキミなのですが
(家族は物をとるときしか入らない部屋)
イラスト
ちょっと悪戯心で人形の顔の向きだけ変えましたところですね
イラスト3
部屋に入ったら人形がこっちを見ている状態が大変恐ろしゅうございまして…
イラスト2
人形の首はそのままにして放置しました。

しばらくして私がまたその部屋に入ったら…
イラスト4
そう、きっとブキミに思った親が直したんでしょうね。。

そして暇な私はまたまた…
イラスト3
うむ、やっぱり
イラスト2

その後実家に行った時にまたその部屋を開けると…
イラスト5
顔の位置が戻っている…!
ククク、両親よきっとビビッてるな(笑)
と、暇は私はまた…
イラスト3
顔をドア側に向かせました。

そしてその次にきた時には…

イラスト6
人形撤去された(´◉◞౪◟◉)

親怖かったらしい…。うむ、なんかすまなかった(´◉◞౪◟◉)←ドコマデモヒマジン

保険屋さんのおばさんにおしつけられたアンティーク人形の写真記事はこちら↓


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook