息子と以前遊びにきてくれた2歳の女の子の話をしていた時の事です
息子がこう言いました。
イラスト3
「え、君 妹の事好き…?」と聞くと(不安になる母)
「ああ、うちの妹は好きだけどほら、妹になると…面倒じゃないって息子…
なんだそれは(6歳の息子のハートが母ちょっと心配)

因みにちょっと前に娘がLINEで間違って『LINE』宛にメッセージを
送ってしまった時の事(LINEからお知らせは来るけどコンタクトをとったりすることはできないアカウント)
イラスト
(上は娘が書いたメッセ。下は息子が書いたメッセ)
息子は知らない人にラインを送ってしまったと思い
謝罪のメッセージをしておりました。

なんだかんだ面倒見の良いお兄ちゃんでした(´◉◞౪◟◉)

ダイエット記事更新しております↓
糖質オフで痩せつつあります。
さ、夏がじりじりと近づいてきていますよお
一緒にダイエットしましょう(´◉◞౪◟◉)

https://news.sukupara.jp/item/42042
イラスト2
ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook