なんとなく下記記事の続きになります↓


イラスト2
この後「足が遅い」と怒られました(´◉◞౪◟◉)

パワフルと言えば、いつも遊びにくるメンバーも家で超パワフルです
(ゲームやオモチャで遊んでいる時とかは静か)
イラスト5
外に行ったら約50m走が始まります
イラスト4
私が気功師とかになったら彼らから「気」を貰って私に移動できないかと
たまに考える(´◉◞౪◟◉)

元気を…オラに元気を分けてくれ…っ(わりと本気)

こちらの年長さんの時の記事、ほのぼのと描いてますが実際は
凄くパワフルに走り回ってました↓


8
ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook