の続きになります

前回他店のディーラーさんにカードゲームをイカサマと
指摘されたら
イラスト6
逆切れした店長…
イラスト5
まさかの逆切れ反応に他店のディーラーさんはたじろぐ
イラスト
すると店長相手の髪を掴み…
イラスト2
そのまま事務所まで引きづっていく店長…
イラスト3
このディーラーさん、いつも来てくれる常連で
クールな感じが素敵だったのに…↓(過去の映像)
イラスト
店長に引きずられる姿が凄い事に…
イラスト5
いや、顔じゃない。今は顔じゃない。パニくり過ぎてどうでもいい事を考えてしまう私
イラスト4
もうどう見ても堅気じゃない店長…
私はとんでもないとこに来てしまったようだ…。

そして30分後位にすっかり意気消沈してボロボロになった他店ディーラーさんが
上着を取りにきて…
イラスト6
帰っていきました。
そしてそのまま私が勤務している間は来る事はなくなったという…
一体事務所で何が…いや、なんとなく想像はつく…

そしてその日の帰り店長は私を事務所に呼び…
イラスト7
口止め料的なお酒を頂いたのでした…
おわりっ

今思い出しても店長怖い…

新生活ネタこちらもどうぞ↓

イラスト8





の続きになります