今月号の『本当にあった愉快な話』に
すくぱらさんで掲載されている私のダイエット話
「ちょいぽちゃな私がー10キロ目指してがんばってみた」
掲載されています^^

お手にとって貰えたら嬉しいです(#^^#)
8883
大人の事情的な何かで載せて頂きました(´◉◞౪◟◉)
これを見た息子が
4
ふと思いました。
あ、やばいぞこれちゃんと分からせておかないと
息子に幼稚園で変な風に言われるぞ。

変な風に伝わったと考える
ママ友「マンガ家なんだって~?(想像 ONE PIECEレベルな漫画)」
へぇっ!?(鼻水吹く)」

でもブログ描いてる言っても身バレに繋がる…
そこで必死に考えた言い訳が
5
凄い必死で説得した。

ダイエット記事更新してます↓
イラスト
ダイエットじゃなくてもうリバウンド記事になってます。
バランスボール現在こうですっ↓
1
良かったらご覧下さい…↓( ;∀;)
https://news.sukupara.jp/item/34103

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook