キャデリーヌっていうアイス知ってます?これ↓
キャデリーヌ(マルチパック) 8箱入 江崎グリコ
キャデリーヌ(マルチパック) 8箱入 江崎グリコ

私このアイスが大ッ好きでして。
夕飯前にどうしても食べたくなったんですよね。
でも娘も欲しがるし…ご飯前だし…
ということでソッと食べる事にしました(我慢せんのかいってね…)
1ト
台所は寒い…なのでテレビに夢中の娘の後ろでソッと…
2
不穏な空気を察したのか振り向く娘
3
そして隣にきた…
4
うむ…これは無理だと察した私は…
5
90度首を曲げてアイスをかっこみました
5
5
7
6
8イラスト
バレてたーっ
しかも別にアイスいらないって言われたーっ

娘が大人になった時に思いだすのは
娘にだまってアイスを食らっている母…
なんか情けない…

そういえば昔はゴディバのチョコも
隠れて食べた事ありましたね…(´◉◞౪◟◉)
よかったらこの記事もご覧下さい↓


イラスト
ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook