さ、今日はクリスマスイブですが
プレゼントが届かなくて焦っておりました。


娘に買ったリカちゃんハウスが届かなくてもう
気分は悟空を待つクリリンの気持ち
1
原作に追いついちゃうから待っても待っても悟空こないっつーね。
あ、悟空はいいか。

そんなんで先ほど届いたんですよっ悟空がっ
じゃなくてリカちゃんハウスがっ!
2
悟空ーっ!!(ひつこい)

これで明日は子どもの満面の笑顔が見れます。
アマゾンさん、そして配達員さん本当にありがとう…
きっと「もっと早くに注文しろっ」とお思いのことだと思います…

今日は子ども達にケーキを作らせました。
キノコの山とかお菓子とかも好き勝手に飾りつけさせた結果…

3
おおおう…

Twitterの方に先にアップしたんですが
「ナウシカ!」「ナウシカのやつ」とかのコメントが(*´ω`*)
確かに腐海のよう…(*´ω`*)

さて、ダイエット記事がアップされているのですが
ユニ〇ロのパンツMサイズの話なんですよね。


Mサイズのパンツ入ります?
私は…(´◉◞౪◟◉)

そういえばこの前パンツセールやってて飛びついたら
Mサイズしかなくて、Lサイズ探したらなんと頭上高くにあって…
手を伸ばしても届かないとこにLサイズパンツセールが…

消費者はMサイズだけかユニ〇ローッ(涙)
良かったら見てね…↓
https://news.sukupara.jp/item/29149
新規キャンバス

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook