私と母の昔からの友人が遊びにきました。
小学生の子も二人いるので子ども達は喜んで遊んでいましたが
しばらくしてみんなで二階に行ってしまいました。
1
その後訪れる優雅な大人の時間
2
夢中になってお喋りしました。ええ…
そしてふと気づいたんです。
二階が異様に静かなことに…

友人はそろそろ帰る時間なので子ども達を呼びます
3
しかし降りてこない子ども達。
二階に迎えに行くと謎の光景が…
8
え?な、なに?
震えながら階段を上り、部屋を覗くと…
9
4
な、何が…?一体何が起こっているの!?
10
ナニコレ?
すると子ども達が…
5
雪じゃないよおおこれ部屋に置いてあった大量の発泡スチロールだろおおおおお
って、机の中までギッシリだよっ

11
私は「ごめん、全く笑えない…」と言ったのに対し母は
6
と、子どもたちの気持ちを汲んであげたのでした。
あれ、私も子どもの頃同じことしたらブチ切れたよね?と言ったら
7
とのことでした。
静電気でフワフワくっつく発泡スチロールの掃除は大変だった(*´▽`*)…!
12

子どもが静かな時は大抵なんかやってる…!

合わせてこちらの記事もどうぞ↓

13
子どもらが4歳と2歳の頃の話かな?
ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook