ダイエット記事のほう公開されております^^
https://news.sukupara.jp/item/26028
新規キャンバス

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
本日の記事はこちらからになります。

かくしゲイ大会を観に行ってきました…!
いつも仲良くして下さっている「ゲイです、ほぼ夫婦です」
歌川たいじさんのパートナー、ツレちゃんが出る舞台です。
14
何年か前から行きたいとは思っていたのですが、
妊娠中だったり子どもがまだ赤ちゃんだったり
一人で行く勇気はなかったりで行けなくて。

しかし今回一緒に行ってくれる仲間が…!
2
そんな訳で行ってまいりました…!

会場に着くと歌川さんとツレちゃんがお客さんに囲まれて囲まれて
全く近寄れなかったのですが
7
しかし私たちの姿を見つけると声をかけてくれました(優しい…っ)
8
舞台なんてここ6年行っていない私は
差し入れをすっかり忘れていて、私が逆にツレちゃんに
プレゼントを貰うという事態に…
(血の気が引いたのは言うまでもなく…というか、いつもお世話になってるのは私です…(涙))

さて、かくしゲイ大会ですが
今まではツレちゃんはちょっとしか出ないのかなと思っていたのですが
オープニングからガンガン踊りまくるツレちゃん
9
完成度が異常に高いキレッキレのダンスで会場を虜にします。
そして、ツレちゃんに何かあると沸く会場。
愛され度が凄かったです。

その後は新宿ゲイバーの5店舗の方々がアイドルになりきり
踊りまくるのですが
途中徹子の部屋が始まったりなどで
4
腹筋崩壊ものでした。

そして最後にまたツレちゃんのダンスが…!
10
本当に素敵すぎて何度「カッコいいぃ~!!!」と言ったことか…!
笑って泣いて(いや泣いてないか)カッコいいとキャーキャーいって
本当に濃かった約2時間でした。

かくしゲイ大会が実は気になってたけど行くチャンスや勇気がなかったという方は
是非来年いかれることをお勧めします…って位楽しい舞台でした^^

歌さんのブログからもかくしゲイ大会の様子をどうぞご覧ください^^

ふと思い出したんですが、昔新宿でゲイ?女装家?の人に
怒られた経験が(笑)
3
駅の切符売り場がなんか壊れてて後ろにいた人から怒られたという(笑)
機械が壊れてたと知ったら謝ってくれたのですが
13
なんか忘れられない思い出…(´◉◞౪◟◉)フフフ…


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook