お友達の「くららんち。」の、くらら先生にお絵かきソフトの
クリスタが習えると聞き、私も参加させて貰いました。


私もクリスタを使ってお絵かきをしていますが
やはりプロに直接習える機会は逃せない…!と思い、
パソコン背負って参加してきました。
1
(今回のお絵かきメンバー)

皆でご飯を食べた後にくらら先生による本格的な授業が始まりました。
2
漫画『クレイモア』で言ったら、「ちょ、その右手妖力が暴走してない?」って位の凄さ…!
(え、例えがよく分からない?)

他にも知らなかったクリスタの機能の使い方も惜しむことなく沢山教えてくれました…(神様~!)

そして、一通り習った機能などを使ってお絵かきをしようとなった時の事です。
くららさんちのネコちゃん、ボンちゃんがやってきました。
3
くららさんに「ねぇ~見て~ぼんちゃん可愛い~」なんて
話をくららさんにふるも…
4
何かが降臨していて、鬼気迫るオーラのくらら先生。

お絵かきが本当に好きな人ってお絵かきに没頭して周りの声は
聴こえなくなるんだな…と一人納得した日でした。

それにしても、みんなと一緒に描くお絵かきの楽しさと言ったら…!
最高に楽しかったです…!


因みに、この日はご飯の持ち寄りをしたのですが
歌さんのお肉が口の中でホロホロとほどけるビーフシチューが絶品
5
毎日歌さんのご飯が食べれるツレちゃんて幸せだなぁと思ったのでした。

くららさんがお絵かきの時の事を描かれています。↓

モロさんも描かれています~(*'ω'*)
ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook