ダイエット記事更新されています↓
良かったら是非ご覧下さい^^
https://news.sukupara.jp/item/26025
新規キャンバス

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ここから本日の記事です

公園で娘と追いかけっこをしていました。
気づいたら息子の友達たちも参加してました。
何故か子どもらにロックオンされて集中攻撃される私です。
1
子どもの遊びに大人が入ると子どもって喜びますよね…
気づいたら遠くでママと見ていた3歳位の子まで参加してきました
2
私が小学六年生の頃に1年生と遊ぼう!と言われた時なんて
私に懐く子なんて一人もいなかったのに
3
なので、子どもに懐かれると大人になった今でもなんか照れくさいのです。

まぁ、そんなこんなで子どもらと本気(ガチ)で遊んできました。

息子を追いかけるふりして~
4
実はおまえじゃーっ!みたいな
5
そんな大人の頭脳をフル回転したいやらしい遊びをしていたら
背後から…
6
え、何?とふり向くとそこには
小学校高学年くらいのでっかい子がいてこう言いました
7
勝負しようぜ
やってやるよ


凄いセリフ言われた(笑)
そうそう言われない台詞言われた(笑)


それにしてもでっかい子きたな…
幼稚園相手で必死な私にすでに勝ち目はない…
気持ち的にこう↓
8
(↑因みに私のは竹アーマー(分かる人には分かる竹アーマー))
逃げ道をうかがっていたら
「俺、やっぱブランコやろーっ!」
やっぱり小学生かい!てな理由で去っていったのでした。

危なかった…すでにHP3位だった…

さ、本日もきっと公園に行きます。
走ってきます…。
ではでは~…(お迎えの時間)

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook