ダイエット記事更新されています

良かったらご覧下さい^^↓
https://news.sukupara.jp/item/26023
66

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ここから本日の記事です。

お昼すぎ位にコンビニに行った帰り道の事です。
喧嘩する声が聞こえてきました。
1
見ると高校生カップルが喧嘩をしていました。
2
泣いて逃げ出す彼女
3
人通りの多い道で白昼堂々と痴話喧嘩です…

彼は困った顔でためいきを一つつくと
4
走って追いかけ…
5
ぐずる彼女を抱きしめたのでした…
6
このリア充を目撃してしまった私の心中誰か察して…ッ

なんでしょう、人のを目撃しちゃうと結構な破壊力があるというか
HPが削られるというか…

しかも、彼女は今どき系で、彼がこう…真面目系だったのも
妙に気になってしまったというか…

思えば、昨日の記事の夫婦リア充の様子をリアルで見ちゃった人は
瀕死だったんじゃなかろうかと思ってしまった…
(夫婦リア充の記事はコチラ↓)


合わせてこちらもどうぞ^^↓
「ゲイです、ほぼ夫婦です」の歌川さんのブログと
「肩乗りネコと三十路の勇者」のマリエちゃんのブログに
出させてもらっています(´◉◞౪◟◉)↓


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook