市場に実家分も合わせて買い出しに行くのに
夫と行きました。(混んでて寒いので子どもらは実家でお留守番)

しかし思いの他寒かった私は夫にこんな事をいいました
1
2
貸してくれないのは百も承知での不毛な会話
そしたらまさかの夫が…
3
ええー、何それ、何この少女漫画的展開…!(展開の敷居が低い)

ちょ、もうここ数年手すら繋いでないんですけどー!
ドキドキしながら手を伸ばし…
5
腕を組んだ私…
4
っが、なんか恥ずかしすぎてわずか数十秒で離してしまったのでした…
6
あれですね、出会って12年も経つとときめきもなんもないと思ってましたが
まさかの腕組でドキドキが味わえたという…(普段どんだけスキンシップないんだ)

そんなちょっと気持ち悪い話でした。

合わせてこちらもどうぞ^^↓


「ゲイです、ほぼ夫婦です」の歌川さんのブログと
「肩乗りネコと三十路の勇者」のマリエちゃんのブログに
出させてもらっています(´◉◞౪◟◉)↓

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook