ダイエット記事更新されています
是非ご覧ください^^↓

https://news.sukupara.jp/item/26022  
9

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
本日の記事はこちらからになります

以前川越イベントで作ったガラス細工が出来上がりました!
品評会当日は幼稚園のイベントで行けなかったので、
勇者マリエちゃんに受け取って貰い、後日渡して頂きました。
7
一輪挿しです…!
実は私、ガラス細工体験をする時に、見本が全部グラスだったのもあり
何を勘違いしたか、ずっとグラスを作ると勘違いしておりました。

ガラスも膨らませるだけで、切る作業は職人さんがしてたのもあって、
一輪挿しを作ったと知ったのは品評会の記事を見てからでした…(情けないT▽T)

なので、当日は他の方がガラス細工を作っている時に
近くにいた勇者マリエちゃんと「きょうの横山家」の漫画家横山先生
1
なーんて話してたんですよ。
当日は一輪挿しを作るのに、いきなりグラスの話をするトンチンカンな女。

後日、一輪挿しと知った私は慌てました。
2
意味不明な事をいきなり言い出す私に対して笑顔で話を聞いてくれた二人…
3
一輪挿しはピアノの上に飾っております。
自分が作ったのは愛着がわいてとても素敵です…!
ライブドアブログさんありがとうございました…!

さて、上記で出演して下さった横山先生からなんと新刊を頂いてしまいました!
結婚までの歩みをリレー漫画にしてみました。 (BUNKASHA COMICS) [ 横山了一 ]
結婚までの歩みをリレー漫画にしてみました。 (BUNKASHA COMICS) [ 横山了一 ]
8
サイン入り!ありがとうございます~!

なんでも夫婦それぞれの視点から見た、出会いから結婚、出産、そして漫画のお仕事の事を描かれております。
ご夫婦共同で描かれている漫画です。

奥様で漫画家の加藤マユミ先生サイドから見る横山先生はそれはそれはかっこよく描かれているのですが、
横山先生サイドから見ると、当時は昔の彼女と別れた事が尾を引いていたので、二人の温度差に笑ってしまいます。
4
この、昔の彼女と別れた後ずっとこんな感じに過ごしてきた先生の顔が
特に面白くて出てくるたびに笑いがこらえられませんでした。
6
例えば、横山先生に初めて会った奥様が横山先生に一目惚れのような衝撃を感じてるのに対して
横山先生は…
5
とくに何もなかったとか…(後ろの顔はまだ当時は精神が死んでる図というか)
恋愛のジョブを入れてくる奥様に対しても横山先生は…
5 - コピー
やっぱり特になかった…
とか、違った視点から描いただけでこんなに面白いんだと感動しました。

そして、ふと思ったんですが
さっきの一輪挿し私の勘違いの件で笑顔で話しを聞いて下さっていた
横山先生ですが
実際はこんな感じだったのではなかろうかと思って…
1 - コピー
それを思えばきっともう記憶にも残っていないだろうと
ちょっと安心した私でした。

横山先生の本、オススメです~!!
結婚までの歩みをリレー漫画にしてみました。 (BUNKASHA COMICS) [ 横山了一 ]
結婚までの歩みをリレー漫画にしてみました。 (BUNKASHA COMICS) [ 横山了一 ]
他にもおすすめ!
息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。 (torch comics) [ 横山了一 ]
息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。 (torch comics) [ 横山了一 ]
北のダンナと西のヨメ【電子書籍】[ 横山了一 ]
北のダンナと西のヨメ【電子書籍】[ 横山了一 ]
横山さんちの理不尽むすこ【電子書籍】[ 横山了一 ]
横山さんちの理不尽むすこ【電子書籍】[ 横山了一 ]

登場協力
「きょうの横山家」横山先生
「三十路の勇者」マリエちゃん

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook