娘の前髪が長すぎるので母が切ってくれました。
1
凄い前髪になってしまいました。
2
(昨日、懐かしの『ジャングルの王者ターちゃん』を読んでたので母をターちゃん風に描いてしまいました(笑))

この前髪に大いにショックを受けてしまった娘…
「こんな変な髪で歌ちゃんに会えない」と娘が泣きます。
3
そうなんです。次の日は「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」の歌川さん邸に
子ども達と一緒に遊びに行く予定だったのです。

娘のショックは翌日まで引きづり、当日は駅まで車で行ったのですが
サイドミラーから見える娘の顔はそれはそれは険しいものでした。
4
あらぁ…これ大丈夫かしらと一抹の不安をかかえ、歌さん邸に向かったのでした。

続きます。

とりあえず、先に歌さんちの料理をご紹介…!
5
6
他にも写真に撮り忘れちゃったのですが、美味しい固さの味付け煮卵
書籍『母さんがどんなに僕を嫌いでも』にも出てきた混ぜご飯
オムライスを子どもが食べやすいようにおにぎりでなどなど…!

美味しすぎて沢山食べ過ぎた結果、お腹が妊婦さんみたいになってました(笑)

歌さんが一足先に少しブログ描いて下さっているので
是非、歌さんのブログに遊びに行ってみて下さい^^↓


歌さんの書籍『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の書籍はコチラです
母さんがどんなに僕を嫌いでも [ 歌川たいじ ]
母さんがどんなに僕を嫌いでも [ 歌川たいじ ]
手記 母さんがどんなに僕を嫌いでも 手記 [ 歌川たいじ ]
手記 母さんがどんなに僕を嫌いでも 手記 [ 歌川たいじ ]

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook