「やめて!ハハのライフはもうゼロよ!」のイメトモさん
書籍を発売されました^^!
おめでとうございます~!
1
長男のダイ君と次男のショウ君とイメトモさんのやりとりが本当に面白くて…
何度も笑ってしまいました。

特に、幼稚園に持って行く鞄を渡し忘れたイメトモさんが自転車で
届けるシーンとか、(それやったことあるの私だけじゃないんだとか)

幼稚園に行く前に兄弟が泣いてしまったのですが、イメトモさんが
「ごめん、とりあえず時間ないから泣くなら無事バスに乗ってから泣いてくれ」のシーンなどは
もう笑いがこらえきれませんでした。
息子君も「分かった」ってグッと涙とめているし(笑)
2
シチュエーションは違えど、私も同じセリフを幾度となく言った事が(笑)

あと、二つほどだけですが虫ネタが強烈でした。
2 - コピー
子どもの虫トラップが恐ろしすぐる…(´◉◞౪◟◉)
これは確実にライフがゼロになる…ガクガク

当たり前ですが、面白さはここで描き切れません。
浮気の疑いをした旦那さんや、女の子の助けを呼ぶ声で事件を覚悟したイメトモさんなど
読んでいて「なんて漫画みたいな一家なんだろう」と笑いがおさえきれないほどです。

是非是非オススメです(*´▽`*)
やめて! ハハのライフはもうゼロよ! [ イメトモ ]
やめて! ハハのライフはもうゼロよ! [ イメトモ ]


さて、本日は晴れですね!
今日は今から公園にいきます~。

息子が友達と公園に行く約束をしたというんですが
本日は祝日…。
公園に行って友達はいるのか…
クラスも違う子との約束だから電話番号も知らずで…

というか、毎日約束してくるから毎日公園です。
3
因みに大抵娘は砂場です。
4
靴の中にガポガポ入る砂を見るとこう、フラっとなるのって私だけでしょうか。

それではみなさん良い連休を~。

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook