ダイエット記事更新されています
良かったらご覧下さい^^↓
http://news.sukupara.jp/item/22382 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
本日の記事はコチラからになります

ちょっと前に公園に行った時の話です。
鬼ごっこをしていたら、5歳と3歳位の姉妹が一緒に遊ぼうと言ってきました。
1
そして一緒に遊んでいるうちにふと思いました
2
近くにいる大人といったら…
3
サングラスかけてジッとこっちを見ている…
心なしか闇を感じる…
控えめに言って…
4
姉妹に確認したらやはりお父さんとのこと
お父さん、なんか怪しすぎるんですけど…
気になる…なんか気になる…めっちゃ気になる…!

そして、結構遊んだのでそろそろ家に帰ろうとなった時です。
あの怪しいお父さんがやってきました。
5
するとサングラスに手をかけて…
6
やだ、有名人なの?だからサングラスだったのねー!!!
誰っ、誰やっ!!(鼻息荒め)



って、思ったらまさかの

78
ズコー

い、いや、うん、ものもらい痛いよね(´◉◞౪◟◉)ワカルワカル…う、うん…
自分の体調が良くないのに公園に連れてきてあげて
優しいお父さんじゃないか。

とりあえず謎が回収できて良かったです。

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook