1
2

ふと、私の青春時代を思い出す…


十代後半になってから開かれた同窓会で初恋の君が来ると聞いて内心
「あらっ」と思っていたが、会った初恋の君は私の友人のストーカー状態になっていた
3
(幹事同士でロックオンされたらしい↑)
なんか切ない青春の思ひ出になった…

他には、中学生時代に好きだった子と二十歳の頃に付き合ったのですが
遠距離恋愛で全く会う事がなかった上にどんどん会話も合わなくなり
4
ある日浮気現場を目撃という悲惨な最期も迎えた
5
(バイトで売り子をしている私の前を無情に通り過ぎてゆく彼↑)

当時は後ろからドロップキックをお見舞いしたかったが
今となってはやらなくて本当に良かったとオモウ…ハハ…ハ…ハァ…

あれ、なんか大した青春送ってないというか
むしろ残念な青春?


まぁいいか!同性間の青春は楽しかったし!(←負け惜しみ(´◉◞౪◟◉))

今はこんな遊び↓をしている子ども達もそのうち青春を迎えるんでしょうね
6
沢山青春を謳歌して欲しいと思う母でした。

満足したっていう青春送れた人ってどのくらいいるんでしょうかね。
ちょっと気になります。


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook