ダイエット記事2つ更新されています。
良かったらご覧下さい^^↓
運動はムリ!楽してダイエット出来ないの?!
改2-2
糖質オフダイエットやってみる
改2-3

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ここから本日の記事です

庭の雑草が凄くなってきたので草むしりをしました。
6歳ともなると戦力になる息子です(今までは泥遊びに徹してた)
1
と、草むしりをして数分後、近所に住む女の子達がわーっとやってきました
2
家の前はすぐに近所の子が集まります。
うちの子らも嬉しそうなので、テントを出してやりました。
3
サザエさんのエンディングのような感じでテントになだれ込んでいきました。
テントに入ってほんの数分後、チラっとテントを見てみたら
4
いつの間にか知らないと友達が(´◉◞౪◟◉;;)
だ、だれー!いつの間にきてたー!?


っと、驚いてみてたら反対側から気配がします。
振り返ってみると…
5
三輪車に乗った3歳位の男の子がじっと私を見ていた(笑)
何処の子ー!いつの間にー!!!
道路から3m位入ってきて私の横にいたからかなりビビりました。

と、知らない子までいっぱい集まるので子どもにとってはいい環境なのかも
しれませんが、辛いのは夕方になっても家に入ってくれない事でしょうか…
6
因みにこの日は夫がいたので私はさっさと家に入ってお風呂入りました。

公園とかだったら「帰るよー」とかできるんですが
家の前だと近所の子が帰るまで家に入れないという(´◉◞౪◟◉)
そんな日曜でした。

あ、娘治りました( ;∀;)
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました…!


因みに昔描いた近所の子どもの話はコチラ↓

新規キャンバス

2年半位前の話なので、今は庭作業しても
近所の子らは子ども同士遊ぶのに夢中で庭作業は
中断せず行えるようになりました(´◉◞౪◟◉)

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook