娘のお熱が続いていましてね。
4
扁桃腺が腫れているせいで高熱が4日続いており私も看病でちょっと疲れまして
夜寝る時に息子に「明日は給食でいい?」と訊いてみましたところ
(幼稚園は給食かお弁当か選べる)
1
なんて軽い感じで会話を交わして寝たんですね

すると翌日の朝方5時過ぎに私を起こす声が…
2
そこには真顔の息子がいてこう言いました
3
そ、そこまで給食嫌なんか…
そんな息子の本気を感じた朝でした…


因みに娘は本日も高熱です
昨日の夜に一旦37度まで下がったとTwitterでも喜んだら
真夜中にまた40度でました。

因みにこの記事は娘が朝の9時から今も寝ているので30分位で描きました。
そんな訳で色がいつもと違いますすみません。

季節の変わり目なので皆様もお気を付け下さいませ(;・∀・)

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook