ダイエット記事更新されています
良かったらご覧下さい↓(クリックで飛びます)
改2-2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ここから本日の記事です
爬虫類系が苦手な方はお気をつけて下さいね(;''∀'')


蛇
蛇って、人生で3回しか出会った事なかったから
本気でビックリしました。意外に近くにいるんだなぁ…

蛇の話と言えば、母からこんな話を聞きました。
母が小学生の時の話です。

蛇2
蛇3
そのまま進んだら絶対とびかかってきそうだったと母は語りました。
蛇超怖い。


そういえば昔蛇に威嚇された事がありました。
5歳位だったと思うのですが壁にへばりついていた短い蛇に…
今思うと壁に垂直にへばりついていたのも変だし
ツチノコ並みに短かったのも不思議…
なんだったんだろうあれは…

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook