ちょっと前の話…
1
あ…あああ…何故アニソンを全然知らなんだ私(涙)
3
Twitterとかでも仲良くしてくれている人達がオタク話題で盛り上がってると
羨ましく仕方ないです。
めっちゃ楽しそうで羨ましいって…


因みに知っている曲もありました
2
『進撃の巨人』の歌になったらめっちゃ盛り上がった私
4
私はオタクかもしれないしオタクじゃないのかもしれない
(ヨシタケシンスケ風に)

今回の記事を描くことに上記のオタク二名に
「オタク二名の話を描いていい?」と訊いたところ


「オタクって誰だい?(´◉◞౪◟◉)」
「ワタシオタクチガウ(´◉◞౪◟◉)」

との返答を頂いたんですが…
いや、絶対オタクだろう…っっ!!(T▽T)

オタク友情出演
「子育て楽じゃありません(泣)」おにぎり2525
「いたって機嫌はわがまま」アムタロー


「たらたり毎日」のたら実ちゃんの記事に
私も描いて貰っています





ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook