うちが通う幼稚園では夏休みの宿題に工作があります。
基本は子に作らせるのですが親も少し手伝います。
その宿題を8月25日位に思い出して急いで作った時の話です。
11
2
あれだろ、みんなうちと同じように夏休みが終わる直前に
焦って作ったか親のやる気がそんなになかったかだろう(すんごい偏見)
でも年少さんにはこの位が作りやすいですよね。ええ、ええ。


ちなみに年長さんのタダシ君(仮名)↓の作品は凄かった
3新規キャンバス
年長さんは牛乳パックを使うのですが、タダシ君の作品は造花はついてるわ
小さな豆電球付でビカビカ光るわでやる気が違いました。

このタダシ君が頭がまた良くてですね。
親御さんが教育に力をよく入れているのがビシバシ伝わってきます

4
英会話も習っているらしい…
こういう子が将来頭の良い大学に入るんだろうなぁと
ボンヤリ思いました。うちも見習おう…


そういえば私も子どもが小さい時は英語を日常会話にしようと頑張っていました。
まぁ、その話はまた今度…

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ダイエット記事更新されております↓(クリックで飛びます)
新規キャンバス
良かったらご覧下さい^^

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook