1オフ1

2オフ2
因みにおにぎりちゃん、携帯をいじっていた右手は宙でとまったまま
進撃の巨人に見入っていました。


それにしても、実際会った回数4回?それだけなのに
こんなに気のおけない関係になれるって
本当に凄い…前世で何かつながりでもあったんだろうか…



そして、「たらたり毎日」のたら実ちゃん
娘ちゃんとお話ししていた時の話です。

オフ3
ぶっこむボケを全部回収してくれるたら実ちゃんには
ありがとうの気持ちしかありません…ありがとうたら実ちゃん…!

たら実ちゃんからガラスの仮面展に行ったお土産を頂きました。
IMG_20170903_182655_20170905185540
あのっ、泥まんじゅう…!
中身のチョコクランチ(泥まんじゅう)はこんな感じです
2
あれ、何度やってもピントがたら実ちゃんが描いたイケメンに合ってしまいます。
関係ないですが、写真集にして欲しい位のイケメンですよね…(*´▽`*)はああん

因みにブロ友メンバーでは花屋敷に行ってきました!
3s
ヨダレが出るほど楽しかったですこのアトラクション

今回の登場人物
『子育て楽じゃありません(泣)』おにぎり2525ちゃん
『たらたり毎日』たら実ちゃん
『いたって機嫌はわがまま』アムタローちゃん
『引き子守り母ちゃんのいやんべな絵日記』めぐっぺちゃん

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook