お食事中の方はお気をつけて下さいね。


靴1
靴独特の臭いにフローラル臭プラスみたいな…

因みにキャンプの話の続きですが
川から帰ってきたらオーナーがやってきて
屋根の下を使っていいのはまさかのご飯の時だけだったと…

その時はまた大雨でねぇ…
これから元の屋根のない位置にテントを戻す気力もなければ
雨漏りするテントしかなくてですね…

オーナーは特別にこの屋根の下を使っていいと言って
下さったんだけど、この後他の方がこの屋根の下でBQやると
聞いたらもういてもたってもいられなくて…

BQやる人からしたらただの迷惑にしかなりませんからねTvT
オーナーに謝罪して、急遽帰宅することにしました(´Д⊂ヽ

散々なキャンプでした。
そして、雨漏りしないタープとテントを買うと心に決めました。・゚・(ノД`;)・゚・
つ、次のキャンプこそーっ!!!

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook