ねんちゃん2
勿体ないけどペットボトルの水は飲まずに植物にあげました。
米は袋が破られる前にねんちゃん捕獲しました。

因みにいつもねんちゃんは子どもが寝た後に20分ばかし
部屋の中を好き勝手遊ばせています。

こちらがねんちゃんが段ボールをかじっている写真です
1
あまりに一心不乱に齧っているのでちょっと後ろから驚かしてみました
2
ツン
3
驚きすぎてひっくり返ったあー!( ゚Д゚;)(私もビクッとして手が震えた)
3秒ほどしてからねんちゃんはソッと起き上がり…
4
「おめぇ…何してくれてんだよ…」
と、でも言いたげな顔でジッと私を見つめました…

ご、ごめ…

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook