もうご飯だから片付けなさいと子ども達に片づけを促したのですが
片づけようとしない娘。
息子が「一緒に片づけてよ」と言ってもお絵かきが忙しいと片づけ拒否です。
1
5分くらい息子が一人でぶつくさ言いながら片づけをしていたら
「かたづけじゃなくてママのお手伝いをしたい!」と。
まぁ、それならいいかなとご飯を運んで貰ってたらまさかの
3
息子に
4
その時の息子の顔は…
5
「お前…!」
みたいな顔をしていました(;''∀'')

しかし娘、中学生とか反抗期の頃にこんな感じになりそうでちょっと怖い(´◉◞౪◟◉)
2新規キャンバス
因みに私は部屋は片づけないし、手伝いはしないしで最悪な子でした。
過去の自分をぶったたいてやりたい…((+_+))

娘は片づけは嫌だけどお手伝いは本当に好きで色々手伝ってくれます。
とりあえず大きくなってもお手伝いは続けておくれ…( ;∀;)
(なるべくお片付けもね…!)

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook