ポケモンの映画を観に行ってきました。
コーラ
何この会話?っと、若干プチパニックに陥った母であった。

泣いちゃうといえば、帰りに娘が
コーラ3
断言できる…!お前さんは泣いてない!

ポケモン映画ですが面白かったです。
ポケモンをこんなにちゃんと見たのは初めてですが
思っていたよりずっと面白かったです。


映画を観て思ったのですが、ポケモンは
人間の友達?として良い関係を築いているようですけど
ポケモンの力を駆使したら人類簡単に滅ぼせるんじゃないかと
思ってしまいました。(途中何度かポケモンこえぇ…と震えていた私です)

あ、最後に話は戻りますが、コーラを飲むと泣いちゃうという息子ですが
生クリームを食べるとオデコが痛くなるとも言っています。
何故っ!


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook