お食事中の方はお気をつけて下さい。


新規キャンバス
この、子に「ちゃんとしてよ」的な言葉を頂くとドキッとしてしまうのは
私だけでしょうか?

またこの息子が結構しっかりしてましてですね。
新規キャンバス2
私は子ども時代から「後は明日の分」といった概念が全くなかったので驚きです。
そして、残りを妹にあげちゃうところ、これは性格?いいえきっとこれは
お兄ちゃんゆえかと…

何故かといいますと私も昔遠足のオヤツを食べちゃって姉に遠足のオヤツを
分けて貰った記憶が…
新規キャンバス3
あの頃は鬼のような姉だと思っていましたが、今思うと優しい姉でしたね(´◉◞౪◟◉;)

うちは「ちびまる子ちゃん」や「あさりちゃん」ちのような姉妹だと思っていましたが
うちの子達を見る限りどこも結構そうなのかな…?

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook