息子と娘が同時に発熱したので病院に行ってきました。
喉が赤いので検査をしてみましたら、先生から
溶連菌1
あ~溶連菌出ちゃったぁああ…
薬は勿論だけどしっかり飲ませなくちゃいけなくて
一カ月後も尿検査したりしないといけないんですよね溶連菌。

また、娘も
溶連菌2
ダブル溶連菌…!!!あああ…

お熱のせいか朝から娘がベッタリです。
ダメ元でお昼寝させてみたら息子が
「全然眠くないんだよなー」と言いながら二人とも
三分で寝ました。

昼寝の隙に描いたそんなブログでした。すみません。
皆さまも風邪に感染症にお気を付け下さいませ。
ではでは…。

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook