新規キャンバス
未だに「おねえちゃん」言ってます。

因みに息子ですが、「(moroさんちの)お姉ちゃんとお兄ちゃんもくるけど一緒に行く?」と
伝えたところ、「今日はじいじと一緒にカナヘビ探すから行かない」と断られました。
帰ってから娘が「おねえちゃんおねえちゃん」と興奮気味に話す姿を見て初めて
「あ~ぼくも行けば良かったかなぁ〜」と言っていました…(´◉◞౪◟◉)

ブロガーさんは下記メンバーの皆さまになります。
「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroさん


「いたって機嫌はわがまま」アムタロー氏

さとえみさん…ベルギーに住んでいるのに地元の友達と会うより
会っている気がする…

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook