ママ1
ママじゃない人に「ママだよ?」と言われて怯えたのか
それとも私の渾身の笑顔に怯えたのか…

翌日うちのトーマスのオモチャを貰ってもらうためにまた会ったのですが
その時はまた笑顔で迎えてくれたので、心の底からほっとした
私でありました…。

めぐっぺさんに慈愛に満ちた女神のように描いて頂いております(´◉◞౪◟◉)
この時うちの子らは幼稚園に行ってたのですが、なんでしょう
自分の子を連れてない時って、ひとんちの子って物凄く可愛く見えません?
そんな心理作用も働いてた状態でした。

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook