ダイエット
本人は痩せたつもりでも、傍からみたら全然痩せてない…ッ!!

まぁ、ダイエット推奨されたというか、お義母さんもそんなつもりじゃ
ないんでしょうけど^^;

因みにこの前お友達と集まった時も誰一人気づかなかったばかりか、
私が「痩せたの♡」と自ら自己申告しても、みんな気づきませんでした(;´Д`)


5キロ位は痩せないとまず気づいて貰えないですな……(震)

そして、将来息子の嫁が二キロ痩せたとしても私気づかない自信
あるな…(´◉◞౪◟◉;)(じゃあ人に感想を求めるなよとね…)

ダイエットは、ヨガと糖質オフダイエットと家でステッパーとダンベル
やってます。
早く人間に痩せた〜い

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook