髪1
笑顔で「来ちゃだめー♡」という娘

何やってんのよぉ~
気になるじゃないのよぉ~♡

そんなウフフアハハなテンションで娘と会話してたのですが
一人ゴソゴソと何かをやっている娘が気になった私は
髪4
覗いちゃったところ…
髪5
まさかの娘が自分の髪の毛をチョキチョキ切ってたという…(震)
髪2
前髪以外はまだ生まれてから一度も切ってないのに…おおおお…(震)
いつハサミ持ちだしたん娘?
ショック…ショックや娘よ…
簡単に持ち出せる場所に置いてたのが悪かった…


そういえば、うちの姉が幼稚園の頃近所に住む子に髪の毛ジョッキンジョッキン
切られた事があったんですよね

髪3
切った位置が高すぎて七五三のヘアーがテクノカットになった姉でした。
因みに、七五三に向けて髪の毛を伸ばしてたから母は発狂レベルだったらしい。

相手のお母さんに伝えたところ
「あら、そお?」とだけ言われまたまた発狂したそうな。
恐ろしいママ友だな…

因みにこのママ友さん、飼っているハムスターを庭のロッカーで飼っていた人。
あの繁殖しまくりの増えすぎたハムスターどうなったんだ…!↓



ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook