ブログの仲良しメンバーでバーベキューに行ってきました。
メンバーはコチラ↓

バーベキュー
(右から)
柳本マリエさん 肩乗りネコと三十路の勇者
歌川たいじさん ♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
きっかさん 亀が無理してロードバイク乗ってみた
いとうくららさん くららんちinB型夫婦
アムタロウさん いたって機嫌はわがまま

バーベキュー中の出来事なのですが
バーベキュー2
バーベキュー3
作ってくれたのがコレ↓
バーベキュー4
料理が上手で子どもが大好きで花の冠も作れちゃう…!
なんて漫画みたいな人なんだろう…!

歌川たいじさんも記事を描いて下さっております^^
うちの夫が凄くカッコ良く描かれています↓

『♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です』



ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook