大分1
大分2
大分3
大分4
太ももは腐った果実のような色に変色してました。
折れてなくて良かった…けど、この日以来肩が上がらない…
ヒビでも入ったのか単なる四十肩なのか…


因みに宮崎で有名なフルーツ大野に行ってきました。
大分5
中から色んな果物がゴロゴロ出てくる凄いパフェでした。

因みに巨大ミミズは30センチくらいある群青色に輝くミミズ…
本当にミミズだったのかしらあれ…

『うちの息子はかまってちゃん』の おにぎり2525さん
記事にも私が登場させて貰っていますので
是非ご覧になって下さい^^!

フクミーとわたし、ときどき地獄めぐり

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook