作家で、ライブドアブログでブログを描いてらっしゃる
歌川たいじさんのおうちにお邪魔してきました^^


うたさんち2
うたさんち3
うたさんち4
うたさんち5
うたさんち6
うたさんち7
しばらく顔あげられませんでした。
続きます

歌川さんも記事にして下さっております(#^.^#)



歌川たいじさんの『母さんがどんなに僕を嫌いでも』はコチラ
母さんがどんなに僕を嫌いでも [ 歌川たいじ ]
母さんがどんなに僕を嫌いでも [ 歌川たいじ ]
帯に「心臓が何度もぎゅうっとなった」と書いてありましたが
本当に心臓がぎゅうっとなります。うおお…

そしてこちらの本も もの凄かった…
母の形見は借金地獄 [ 歌川たいじ ]
母の形見は借金地獄 [ 歌川たいじ ]
なんて凄い人生なんだろうと釘付けになって読んだ一冊です。