ライブドアブログで勉強会&会社移転後のお披露目会がありました。


勉強会の講師には
『るぅのおいしいうちごはん』るぅさん
『くららんち。』くららさん
『ぷにんぷ妊婦』前川さなえさん
『moroの家族と、ハンドメイドと。』moroさん

3うたさん
写真講座やお絵かき講座、似顔絵講座にブログの心得など、どれもとても
興味深く面白い講座でした。

40人もの参加者がいたので、普段お会い出来ないブロガーさん達に
会えたのも凄く嬉しかったです。


『リンゴ日和』ひーたむさんからこんなに可愛いガムも頂いてしまいました。
ひーたむさん

さて、この勉強会で初めてお会いした
歌川たいじさん…!

実は6〜7年位前からずっと歌川さんのブログと本とテレビも見ていまして…
会場で歌川さんのお姿を見た時はもうちびりそうになりました。

そんな歌川さんちにまさかのお邪魔することになり…
11うたさん
『三十路の勇者』のマリエちゃんからお話を聞いた時はもう震えましたね
kai うたさんち
今まで仲良しのブロガーさんちって遊びにいった事がないのですが
まさかの初めて遊びに行くのが歌川さんてアンタ…みたいな…
遊びに行く当日まで不安で不安でかなりウザイ野郎と化してました。
4うたさん

次は歌川さんちにお邪魔した話に続きます。
因みに歌川さんが出して下さったお料理がこちら↓
ごちそう
スゲエエエエエエエエ
この後凄い料理が沢山出てきますよ~!

歌さんがブログでこの事を記事に描いて下さっています^^


(大した人気ないですが仲間に入れて貰ってます( ;∀;))

いとうくららさん


柳本マリエちゃん




ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook