お尻
尻を枕にしてくれという意味もよく分からなければ
自分の尻枕が選ばれずに泣く意味もよく分からない…
妹を励ますのに「僕のお尻使っていいよ」っていう意味も…
ああっ…分からないいいい(っが、これが日常…)


おススメ絵本
このあと どうしちゃおう [ ヨシタケシンスケ ]
このあと どうしちゃおう [ ヨシタケシンスケ ]
この前病院で待っている間に見たのですが、面白くて面白くて
何度も笑ってしまいました。
おじいちゃんが死んだ後、天国にいくと天国の世界は食べた食器を返すと
100万円貰えるシステムがあったり、神様が一緒によりそってくれたり
トイレは空から眺めが良かったりと、よく考えるなぁ〜と感心しました(;'∀')
あまりに面白かったので私も購入予定な一冊です^^

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook