美人
私よ…どうしてこうなった!?

さすがにこの美意識の差にやばさを感じ、
幼稚園のお迎え時にはネックレスをしてみた。
娘が褒めてくれた…

マスカラもしようとしたらビューラーが行方不明だった。
最後に見たのは娘がビューラーをどこかに持ち去る姿だったかな…

「なんの因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった」
ムッキーさんのブログに登場させて頂きました(#^^#)


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました^^
ふくさん  そのうち一人30キロ越えになる日がくるんですよね…その頃になったら合わせて33キロが軽かったと感じるかもしれません^^;
そーりょーママさん ソファや座椅子にされるパパ!(笑)家の中を肩車でっ!!(笑)パパさん幸せやら大変やら(T▽T)
Somaさん あ、確かに!ねんね期は不安定だから余計に重く感じてたのかもですね…!(なるほど…!)9キロ…!9キロの娘ちゃん…もう可愛くて仕方ないんでしょうね…( *´艸`)私も抱っこしたい…♡
まるちゃんさん そんなわけなかったです(笑)パパぜーはー言いながら階段のぼりきりました(T▽T)
まま家総本家さん ぎっくり腰!なんだかそのうちきそうですよね…(;´Д`)腰大事ですよね…。
ゆらともママさん 小学生…!何キロなんでしょう…(;゚Д゚)確かに今のうちに鍛えておかねばですね…( ;∀;)
シンシン豆さん いやいや、25キロをお姫様抱っこで寝室に運べるってすごいです(;゚Д゚)私は17キロの息子をお姫様抱っこで寝室に運ぶのはもう限界です…25キロ!想像できない(T▽T)シンシン豆さんの逞しさになんでか私がキュンとしましたよ( ;∀;)
さっちママさん 娘ちゃん一人分!!うおお二人合わせて33キロで重いとか言ってすみません( ;∀;)
薩摩の武士(モノノフ)さん パパ日々頑張っております(T▽T)!ですがプルプルいってます…!(笑)