だっこだっこ
DA☆YO☆NE☆
生まれた時は3キロが重いと感じてたなんて不思議…
こうして忍者のように日々の鍛錬で力がついていく両親ズ

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました。
まとめての返信ですみません><
初めてのコメント下さった方もありがとうございます(#^^#)
思いの他、母と同じような回し方を想像された方が多くて驚きました(・▽・;)
私の言い方のせいかな^^;
そしてまさかの私の足の上で回すのも凄いとおっしゃって頂けて
バレーやってもフリスピーで走り回っても筋肉痛にならないのって
こういった遊びで知らぬうちに鍛えてたんですかね…?

まま家総本家さん>絶対やらんぞぉと言ってるのに淡々と説明してくるまま家総本家さん!ジワジワくるっ(T▽T)
めいぴーさん>その光景シュールすぎます(笑)