仲良くして貰っている「ぷにんぷ妊婦」の前川さなえさん
対談企画で東京に来られるというので、仲良しメンバーで集まりました。
ライブドアブログ6
さなえちゃんはランチは対談でフレンチを食べるというので、我々もフレンチ…
と思うもお高くて到底手が出ないので、柳本マリエちゃんオススメのお店でランチを頂きました。
ライブドアブログ1
お値段の割にすっごく美味しいお店でしてね。
こんなに美味しいならフレンチじゃなくても良かったよね!大満足じゃないか!と言うも、後々さなえちゃんが食べたフレンチの写真を見て瞬殺される我々
ライブドアブログ2
フレンチ料理の記事はコチラ→

そんな今回対談をされたさなえちゃんとの出会いですが…
初めての出会った時さなえちゃんはパリッと着物を着ておりましたライブドアブログ3
ライブドアブログ4
そして出会いから一年…今やそんなさなえちゃんが気になって気になって仕方ありません。
ライブドアブログ5
ストイックでマニアックな伝説を常に残すさなえちゃん…!
なんでしょう。リアルに漫画のような人でした。

因みに、ライブドアブログさん主催の対談の記事はまだ出来ていないようです。
ライブドアさんはよっ


「ぷにんぷ妊婦」前川さなえ
「くららんち。」いとうくらら
「肩乗りネコと三十路の勇者」柳本マリエ
「いたって機嫌はわがまま」あむたろー
*敬称略

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございます^^
あこっちさん〜!
あけましておめでとうございますー!!!
そしてそして、おおお…!息子君が…!おめでとうございます(≧▽≦)
息子くん…世界にようこそ…!これから楽しいことがいっぱいだね…!
とても嬉しいニュースでついつい声を出して喜んでしまいました☆
たしかにてんやわんやの時期でしょうが可愛くて仕方ないんだろうなぁと想像できます( *´艸`)
本当におめでとうございます…!
今は寒い時期ですので温かくしてお子さんともどもご自愛して下さいね(*´ω`)♡