注射1

やっぱり痛かったらしく
注射2
でも思ったより全然泣かなかった!凄い凄い!
注射3
大丈夫だよ!さ、次は君の番だよと振り向くと
注射4
すっかり怯えちゃって、結局私の膝に乗せて抑えて注射を…

この後も娘はケロッと待合室で病院の人形で遊んでいましたが、息子は震えて泣いていました。
どうしても注射がダメみたいです…(汗)

家に帰って、夫にこの件を話したら
注5
因みに病院の先生に5歳の男の子って注射の時どうですか?と訊いてみましたが
「個人差は勿論あるけど泣く子いっぱいいますよ~」と言われちょっと安心しました…

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
すみません、コメント欄閉じております><