朝 息子が起きてくるなりこう言いました。
詩人1
え、機嫌悪い?私のどこが?
詩人2
詩人3
朝からなんかいい言葉きけました。

今日の朝は寒かったですね~
雪が降ってきて子どもたち喜びましたが一瞬でやみました。
子どもを雪で遊ばせてあげたい…


ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
すみません、コメント欄閉じております><

にコメントありがとうございました^^
りくママさん あ、そうですよね、確かに怪我している子を連れたママさん見ても同じように思います(汗)でもやっぱり一瞬思ってしまいますよね^^; きっと周りはそんなこと思っていないのにね…^^;そう思ってしまう心理って何故なんでしょうね(・_・)?
せきらんさん ありがとうございます^^青あざはまだまだ治る気配ありません〜(TvT)
yuzumikanさん 何その魅惑な誘いwwニャンコが思いの他でかいわww行こうかな(真顔)
まま家総本家さん 子どもってやりますよね(T▽T)って、ベッドでトランポリン!私も昔やりました(笑)しかもママ総本家さん着地失敗で捻挫って…!(TvT)きっとお母様も「何やってんだうちの娘はー!」と思われたことでしょうが、骨折に至らなくて良かったです^^あ、でも夏休み潰れる捻挫もかなり重症ですな…(汗)
ぱぴけむさん ええ…そ、そんなに笑って頂けて光栄です(^▽^;)そうなんですよ!本当にだから言うたやん!!ですよね(T▽T)同じく本人泣いてても笑いこらえられない時、ありますー!!(笑)
薩摩の武士(モノノフ)さん 夜中であろうがコメント通知音とかないので大丈夫ですよ~(^▽^)むしろお疲れのところありがとうございます!ヒー!下をかみ切る…お、恐ろしい>< 顎強打で済んで良かったです><
もちのもちこさん  ちょちょちょ…もちこさんの過去話が思いの他凄い話で驚きを隠せないんですけれども(T▽T)あああ…アッキーは間違いなくもちこさん兄妹がたどった道をたどりそうな気がしますー(TvT)
シンシン豆さん  やっぱりまだまだ三歳だなぁと思いました^^;確かに女の子だから痕が残る怪我はして欲しくないですが、息子を持って思ったのが、息子だって痕が残る怪我は嫌だ!ということでした><息子が口をぱっくり切ってしまった時はもうむせび泣いてしまい、今も傷跡を見ると心が痛いです;; って、グラタンのお皿を素手で鷲掴み(白目)しかもグラタン皿ひっくり返す…!勿論やけどが一番の心配ですが、グラタンひっくり返ったのも辛いですねTT
めいぴーさん すみません、息子さんの話読んでぶふっとなってしまいましたT▽T 妹さんしっかりしているおうち多いんですかね?うちも妹の方が落ち着いてしっかりしている印象です^^; そしてありがとうございます。胸張って子育て頑張ります(#^.^#)
mamikoさん ああ~わかる!アジアンリビング憧れたことあります! そしてわかる。子ども達危険すぎて何もおけないw うちもジブリのフィギアが沢山あったんですが、全て息子に壊されました。(飾ってた私が悪いんですが^^;)他にも息子には扇風機三台、炊飯器一台壊されましたよ… mamikoさんちもこれからが…ふふふ(ー▽ー)
さっちママさん やはりどこの親御さんも虐待間違えられていないかドキドキしているんですね(^m^)女の子二人でもそんなに?と、思いましたが思えば私も姉妹でしたが生傷の絶えない姉妹でした。姉なんか目つぶって自転車運転してドブに落ちました…^◇^; 本当に痛い思いしないとやめないですよね子ども…(T▽T)
いとぴーさん あああ…そうでした私、息子が口を切って塗って貰う時すでに泣いてオロオロしてました(ー▽ー;)た、確かに処置しなきゃいけない側からしたら邪魔ですね…(T▽T) なるほど…!教えて下さってありがとうございます(T▽T)そしてシュリの変顔のファンと…!ひゃー恐縮ですありがとうございます><何故かあの顔好きと言って下さる方多くて…不思議です(^^;)
かおるさん おおお…っ!ナースなんですか凄い(・◇・;) なるほど虐待が疑わしい時は付き添いの人にも話を訊くんですね…!ためになる話ありがとうございます^^ そして、かおるさんがムーミンとな!産後戻らない?同じです〜(T▽T)もうこれどうやったら痩せるんですかね…。そしてバームクーヘン!絶対食べます(#^.^#)
ナガネギマンさん ひえー!先生からの質問、こっちが無実だとしてもドキーっとしてしまいますね>< でも虐待してたら赤い発疹で病院連れてきませんよねきっと(・・) って、自ら全身見せたのですね、かなりの焦り具合が伝わってきました(^◇^)でもきっと私も同じようにしてたと思います^^; 原因も究明されたようで良かったです♪