ふと気づくとシュリがオモチャの剣を持ったまま寝てしまっていました
剣1
剣2
なんだこれは?
剣に違和感が
剣3
分かりますかね?アップしてみましょう
アーップ
剣4
分かりました?これ
剣5
何、な、なんで歯形(;▽;)
なんで噛んだんだ(T▽T)
起きたシュリに訊いてみたところ…
剣6
あむ、あむ♡じゃないよ(´◉◞౪◟◉;)

剣をひたすら噛んでいる娘の姿を想像するとなんかもう…(T▽T)いや、可愛いんですけどもね…
力が抜けるというか。

因みにこの剣アッキーのですが、アッキー噛まれていることに気づいていません。
気づいたら絶対怒りそうだわ(;゚Д゚)

私も3歳の時こんな感じだったのかしら…

ポチが励みになります…!↓



更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter
Facebook 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
にコメントありがとうございました。
次の記事で返信させて下さい^^
すみません今回コメント欄閉じております><